梅雨っぽく、しっとりした6月が終わりそうですね。
7月の予定を更新しました。
雨が降っても、したいことは気にせずやっていこうという性分です。
台風には負けちゃうかもしれませんが、屋内で窓を強くうつ雨の音を聴いているのは結構すきです。
予測不能なカミナリの唸りをじっと待っているのもワクワクします。
厳しい気候がいよいよ待ちかまえていますが、少しでも楽しいことを見つけて過ごせたらなと思っています。
なんでも楽しめる、そんな人間にワタシハナリタイ。

FIRST CLASS
手塚 祥吾(てづか しょうご)