以前からスタイルいいシルエットに惹かれていましたが初めてお会いできました。
感想は「逆パネマジ!!!!!!!」
宣材では少しキツめの印象受けてましたが、実際は坂口健太郎似の優しい顔立ちのお兄さんでした。
ただご本人は「それ言われたこと一回しかない、髪型変えたからかなあ」とのことで。
あまりあてにしないで下さい(汗)
でも今ある宣材より本物の方がカッコいい!!!
宣材は強いていうなら胡座かいてるものが1番近い気がする(髪型も)。
性格はキャッチフレーズの通り「明るくえっちなお兄さん」でした!