Review by User 1

先日、近衛さんとお食事とお酒をご一緒させていただきました。
初めてお会いしましたが、人懐っこく柔らかい雰囲気で気遣いをしてくれつつ距離を縮めてくれるので、話しやすかったです^ ^
とっても優しくお話聞いてくれます。
身長高めでお肌もお顔もキレイな、甘え上手で可愛らしい素敵な近衛さんでした。