24時間リピートです。何をしようかなと会う前から一緒に計画する時間も楽しく、会ってからはその24時間があっという間です。
そんなデートの計画もとても柔軟性があり、その日の私の気分で自由に変えることができて助かります。待ち合わせまでの時間や泊まりの朝に私が支度している間に調べて電話をかけたりテキパキと手配してくれます。いざ動き出すときには、その時にぴったりのお店にエスコートしてくれて、さすがだなといつも感心します。
始まりは誰かの代わり…まさしく会ったきっかけはその通りでしたが、今は代わり、ではなく安藤さんじゃないと!という思いです。
いつも笑顔で迎えてくれて、どんな悩みにも誠実に向き合ってくれます。感情を我慢せず、どこまでも純粋で自分を100%表現できる相手はなかなかいません。おかげでいろんな物事を前向きに捉えることができプライベートもとても充実するようになりました。
ぜひ皆さまも、安藤さんと過ごす時間で日常に豊かな彩りを感じてもらいたいです。