返信先: キャストタイムライン

HOME フォーラム トピック キャストタイムライン 返信先: キャストタイムライン

#16839
管理者
キーマスター

食べたお餅の数は現状6個です。

実家のお雑煮は小豆ですね。
よくテレビ番組でも驚かれます。

今年はお雑煮食べてなくて、ジップロックに水とお餅入れてレンチンして柔らかくして、バターと砂糖とかつけてます。