ホーム 返信先: キャストタイムライン HOME › フォーラム › トピック › キャストタイムライン › 返信先: キャストタイムライン 2026年1月4日 11:22 AM #16839 管理者キーマスター 食べたお餅の数は現状6個です。 実家のお雑煮は小豆ですね。 よくテレビ番組でも驚かれます。 今年はお雑煮食べてなくて、ジップロックに水とお餅入れてレンチンして柔らかくして、バターと砂糖とかつけてます。