ホーム 返信先: キャストタイムライン HOME › フォーラム › トピック › キャストタイムライン › 返信先: キャストタイムライン 2025年12月16日 11:02 PM #15702 裏方スタッフの中川参加者 コンビニのカフェラテについて☕中川論。 今は3大手3社共にミルクの多さ、豆の濃さが選べるようになっています。 「コーヒー感」を求めるならゼブン。 「アメリカン感」を求めるならローソン。 「ミルク感」を求めるのならファミマ。 中川はコーヒー2に対してミルク8位を理想とするので圧倒的ファミマ派です☕