返信先: キャストタイムライン

HOME フォーラム トピック キャストタイムライン 返信先: キャストタイムライン

#15702

コンビニのカフェラテについて☕中川論。

今は3大手3社共にミルクの多さ、豆の濃さが選べるようになっています。
「コーヒー感」を求めるならゼブン。
「アメリカン感」を求めるならローソン。
「ミルク感」を求めるのならファミマ。

中川はコーヒー2に対してミルク8位を理想とするので圧倒的ファミマ派です☕