【百十二言目】三崎の一言二言よろしいでしょうか?

【百十二言目】三崎の一言二言よろしいでしょうか?

こんばんは、三崎誠人です。

「どうしたい?」「何したい?」
その問いに「分からない」と答える人は少なくない。

でも、本当は分からないのではなく、許可していないだけなのかもしれない。

「こうあるべき」が強いほど、「こうありたい」は声を小さくする。

そんな小さな声や身体の反応になるべく気づけますように。

それでは百十二言目スタートです。
·. ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ .·
・でゅえるして〜

・ポメラニアン可愛い。

・男のチクビはNO、女性のチクビはYES。

・女々しくて、女々しくて、女々しくて、辛いよ〜(2009年)

・スパイシー!

・うーだだ うだだ!うーだだ うだだ!

・北風小僧の寒太郎

・ショタの膝小僧。

・冨樫先生…がんがえー

・クレーンゲームたのし。

・るーずるーずの関係より、うぃんうぃんの関係を。

・ブイイイン( ᐛ )⬛︎]̲̅:̲̅:̲̅:̲̅)

・流れ星を見たら。

・BLEACHにHUNTER×HUNTERとか平成かな。

・古き良き平成へ。

・神引きの三崎へ。

・冷やし中華の季節だ。

・ラジオ垂れ流しお散歩おじさんとすれ違う時の怖さ。

・モリオ…

・100%でない、120%でもない、1000%だ!

・電車内で一向に場所動かない人はお地蔵さん。

・頑なに動かないお地蔵さん、周り見ながらいらいら撒き散らしてるけど、自分から動かないからやで。

・妖怪のせいなのね。

・アスパラガス、いいな。

・睡眠の重要性

・塩麹焼き上手すぎて滅

・流れ星をさがそうよ。

・シューティングスター

・またたいてる。またたたいてる。

※※※

X(旧Twitter)の凍結対策も兼ねた、日々の呟きまとめ集です。
(※残念ながら三崎のXアカウントは令和6年9月に1度凍結されてしまいました。原因は…ほぼ不明です)

2〜4日を目安に、メモに残していた一言・二言の言葉を、箇条書きでまとめていきます。
中には、まったく意味のない言葉や、ただの思いつきもあります。
でも、そういう断片的な言葉たちこそ、僕の中身が見えてくる気がしています。

気になるフレーズや内容があれば、是非、お会いしたとき・通話・DM・LINEなどで話題にしてもらえると嬉しいです。
もちろん「ネタ」としていじっても歓迎です。

気まぐれで、意味もなく、それでもどこかに「僕らしさ」がある。
そんな呟きたちを、これからも残していきます。

※※※

三崎誠人(みさきまこと)

ご予約・お問合せ方法等
■相互フォローせずにX(旧Twitter)DM送信可能です⬇
https://x.gd/nIijT
※スマホ長押しでリンクにとべます♪
■通話コースはこちら⬇
https://x.gd/gd6vd
※スマホ長押しでリンク
■Kaikanの三崎誠人のページはこちら⬇
(DM機能あります)
https://x.gd/GPP5A
※スマホ長押
✩✫✬✭簡単お問合せフォーム(コピペOK)✩✫✬✭
【後日の予約打診】
お名前:(ニックネーム、仮名可)
希望日時:第1希望/第2希望/第3希望
ご希望コース:
ご利用時間:
ご希望エリア:
ご利用場所:(例:ホテル〇〇予定、〇〇駅近辺予定)
待ち合わせ場所:(例:〇〇駅〇〇口、ホテル〇〇ロビー)
備考:(例:×日は○時以降可能/ホテル先入り希望 )
※不明点やお悩みがあれば、どうぞお気軽にご相談ください。
一緒に考えさせていただきます♪