『自分らしさとは?』Vol.33

『自分らしさとは?』Vol.33

「自分らしく生きたい。」
そう思っていても、
気づけば誰かと比べてしまう。
あの人みたいになりたい。
もっとこうなれたら。
そんなふうに思うこともあります。

でも、自分らしさは、
誰かに近づくことで見つかるものではない気がします。

好きなものを好きと言えること。
嫌なことに「違う」と言えること。
心が落ち着く場所を知っていること。

その小さな積み重ねが、
少しずつ「自分らしさ」をつくっていく。

誰かの正解を生きるより、
自分の心が「これでいい」と思える毎日を選ぶ。

それが一番、自分らしい生き方なのかもしれません。

今日も一日お疲れ様でした。
頑張った自分に、
「今日も1日頑張ったね。」
たった一言だけでも。
ーーーーーーーーーーー
※直近スケジュール
6/27(土)12:00-21:00
6/28(日)18:00-翌12:00
7/4(土)12:00-20:00
7/5(日)12:00-翌12:00
7/11(土)12:00-翌12:00
7/12(日)12:00-翌12:00

平日 12:00〜翌00:00
土日祝12:00〜翌00:00
※宿泊、深夜、当日のご予約も大歓迎ですので、
お気軽にご連絡ください。
ーーーーーーーーーーー
少し特別で心が軽くなる時間になりますように、
お会いできる日を楽しみにしてます。

FIRST CLASS
上杉 智也