『お風呂』Vol.32

『お風呂』Vol.32

お風呂のお湯は、
使い続ければ少しずつ冷めていきます。

最初は温かくても、
何もしなければ、いつかぬるくなる。

人の心も似ている気がします。

頑張ること。
気を遣うこと。
我慢すること。

毎日の中で、少しずつ熱を失っていく。

だから時々、
温め直す時間が必要だと思います。

好きな人と話す。
好きな音楽を聴く。
ゆっくり眠る。
美味しいものを食べる。

ほんの小さなことでいい。
自分を大切にするというのは、
冷え切ってから慌てることではなく、
温かさを保つために手をかけてあげること

今日のあなたは、
ちゃんと温まれていますか?

今日も一日お疲れ様でした。
頑張った自分に、
「今日も1日頑張ったね。」
たった一言だけでも。
ーーーーーーーーーーー
※直近スケジュール
6/27(土)12:00-21:00
6/28(日)18:00-翌12:00
7/4(土)12:00-20:00
7/5(日)12:00-翌12:00
7/11(土)12:00-翌12:00
7/12(日)12:00-翌12:00

平日 12:00〜翌00:00
土日祝12:00〜翌00:00
※宿泊、深夜、当日のご予約も大歓迎ですので、
お気軽にご連絡ください。
ーーーーーーーーーーー
少し特別で心が軽くなる時間になりますように、
お会いできる日を楽しみにしてます。

FIRST CLASS
上杉 智也