何を考えているかわからない人っていますよね
国見さんもそう思われがち
言い換えれば
ポーカーフェイスって表現が近いそうな
何を考えているかわからないなら
この際ハッキリしておきましょう!
何を考えてるか、
それは、
エ◯いこと考えてますよ!
……なんて言ったらポーカーには勝てないので、
ちゃんと隠してニヤニヤしておきましょう
おい!
国見 隠太郎
◽️X
https://x.gd/nbvvs
フォロー ウェルカム
◽️某サイト
https://kaikan.co/tokyo/658/20038/
ここにDMがあります