オトナだけが使う言葉ってありますよね
子供の頃、
そんな言葉に憧れて、
でもその意味に、
裏に隠された意味もわからず、
なんで彼女の反対は彼氏なの?
彼じゃないの?
氏って何?
そんな時期もありました()
boyとgirlの差しか分からず、
boyfriendとgirlfriendの概念なんてまだ知らず
ちょ、
……ちょっと待って!
()って何だよ!!
国見さんも使いたいよ!
なんて憧れがあったんですが、
調べた結果ニュアンス過ぎて
興味がなくなってしまいました(笑)
カッコの中に笑いがないから
笑えない、みたいな意味から始まって……
始まって?
進化してんの?
色んな解釈があるの?
古いの?
廃れたの?
そこから面倒になり……
ちゃんと書いていきましょうよ!
書かないと伝わりませんて!
カッコの中を!
笑いを!
お問い合わせを()
おあとが宜しいようで(ここがオチの笑う部分です)
しっかり書くのも微妙ですね(オチの二段構えです)
国見 笑太郎
◽️X
https://x.gd/nbvvs
フォロー ウェルカム
◽️某サイト
https://kaikan.co/tokyo/658/20038/
ここにDMがあります